相互リンクをしていただいているサイトやお役立ちのサイトなど

Link Net Musician

うーたんさんのホームぺーじ(ようこそ、ぼくはここにいます。) オリジナルソングだけでなく、色んな自作の紹介のHP。自作ギターの作り方等 私の一押しはVIDEO CLIPです。とって気に入っています。私もいつかVIDEO CLIPで・・ うーたんさんとってもいい人です。BBSに落書きして(たら)怒られるかな? 私の個人的な感想では曲として「街角」(Folk系),「冬の坂道2」(Bluse Rock)がいいな。聴き込む程に味がでます!!


私は気に入ってしまいました。何が・・ 曲ですよ。リンクをした時点で「イカロスの翼」という曲がHP上にあります。 この曲が山口弁でいうところの ”ぶちよかった。”一押しです! いなかもんなので江戸(東京)までライブにいけないので他の曲きいてみたい。 う〜ん「イカロスの翼」気に入った。もう両手足の指の数ほどは聴き込みました。


なかなかおもしろいホームページです。 一般うけするようなポップな曲調で作っていなくて、個性のある音楽をされているように感じます。 和風ブルース!?、フォークロック!? ホッとする音楽(とにかく聴いていい曲してます。)とギターの 紹介その他あり。これからも楽しみなHPです。音楽とも期待しています。


すごい個性(自分らしさ)をもったHPです。 うーたんさん曰く「禁断の地」です。 私の一押しとしては色々でてくる 「おれ」だと思います。 個性は音楽にも感じられます。 読むだけでも引き込まれます。 私の超お気に入りサイトです。


ぷぅさんからのリンクで知りました。又プロかとびっくりしました。医師をされているそうです。 私の一押しはオリジナルソングです。プロ?と思うくらいうまいです。 しかも曲が良い。歌がうまい。声がいい 詞も良い。これだけ条件があればプロに感じても不思議でない・・。 midi mainのリンク集にもエントリーしています。 midiもすごい。


衝撃!! 
絶賛だ。 絶賛このいずこえは間違いなく私の求める音の世界 渋いボーカル、シンプルかつ凝った?アレンジ それは絶賛というしかない 他の曲がとても聴きたい。


その他のリンク

ニューヨークおもしろフラッシュ

大都会ニューヨークの、文化・芸術・スポーツ・娯楽の魅力を紹介しています。ニューヨークに来たくなりますよ! たくさんの写真があります。映画やTVで見る風景が紹介されています。 また、たくさんのリンク集も一見の価値があります。


癒しと健康の博物館

「癒し」と「健康」をテーマにした、リンク集です。 手動リンクで、厳選されたサイトがたくさんあります。 充実したリンク集ですので癒しと健康のサイトが見つかる はずです。


J-POP〜J-POP アーチスト 名鑑

タイトル名の通り アーチスト名鑑です。 よく調べてあるな・・ ついついリンクをたどりたくなるHPです。


We love Zep

YouTubeの掲載動画から、Led Zeppelinのライブや投稿者自作のスライドショー、ミュージックビデオなどをご紹介しています


カラオケ上達法

カラオケの腕前を上げるカラオケ上達法を紹介されています。 歌い方の参考になるサイトです。


バンド活動情報誌-サンセットレコード[SunsetRecords] バンド活動のスタートからライブ活動までを詳しく解説するバンド活動ガイドサイト


こころのマップ 日常生活のほんのひと時に出会った人間同士や自然、動物、植物のふれあいにより、今まで気づかなかったことを気づかせて頂いたり、教えて頂いたりしながら、 新たな発見をマップに記すように、人それぞれの新しく生まれたこころから、心身共に癒される幸せの糸口が探せることを願いました「幸せ探し」のサイトです。


1時間で作るホームページ [ WEBデザインの素 ]

何かと役に立つページです。


FrontPage - 【DTM】フリーソフトで作曲しないか?【初心者】まとめWiki
DTMに関する幅広いことが扱われています。


リンクについて その他

なお、当方はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しています。その際にはBBSにでもメールでも 頂けたら幸いです。アダルト及び社会批判的などわけのわからないもの以外はokです。 リンクのバナーには下記のバナーを使って下さい

166-37

88-31

適当なサイズにして使って下さいな。