プロフィール

俺

管理人:不詳
年 齢:不詳 (人生半分以上終わったおやじ)
性 格:温厚にて冷酷、やさしそうで自己中心
職 業:音楽関係者でなく不詳
スポーツ:武道系。今はラン&ウォーク、息子のバスケのまねごと

音楽についての云々!!:
 日本語の曲には日本語の良さがあって洋楽の方は言葉の意味を二の次にして聴けるよさがある。?? 私は結構歌詞が気になります。 色んな出来事に歌詞が同期してガツンとくるときがある。 昔、ふられたとき、結婚が決まった時、現在まで、常に音楽があった。
未来 長くなるのでここらでやっぱり音楽はいい!


右のおっさんが運営しております。広く浅くをモットーとしてはいませんが! まだ好奇心と物欲が堪えない管理人です。ネット上ではあまり意味はないが『poko』、『Mr.poko』と言ってます。。

このサイトについて

あちこちで能書きばかり書いてます通り、このサイトは運営して10年を超えましたになります。本来ライブ活動もしていましたが、すっかりバンド活動する事もしなくなり、純粋に、手持ちの曲をインターネットで配信したいと思う気持ちからサイトを立ち上げました。今ではページも増え、楽器、DAWその他に亘り知識の整理と経験が誰かのお役に立てばと思っています。サイトの運営についてはインデックスのページにも書いています。

サイトストーリーと合わせて呼んでもらえると嬉しいです。

アフィリエイトについて

 サイトストーリーにも書いてあるとおり、物欲を満足させるにはお金がいる。サイトの運営にもお金がいる。インターネットで儲けるぞ!! と思っては見たものの運営費にもならない。しかしながら運営費の足しにはなるので、紹介方々アフィリエイト広告を貼っています。

注意事項!

私は完全なただのアマチュアミュージシャンです。私の好み、私感が記事には多数入っていますので、なんかの損害がありましてもなんの責任もとれませんので、その辺よろしゅ~たのみます。

トップへ▲


このホームページ、1?年も経過し、多数のページがあります。管理人も書いたけど忘れたページがあります。 実は、このページの存在も忘れていました・・・。 サイトヒストリー そんなページも書いた事をスマホ対応に改訂中に 気がついた次第です。

トップへ▲