イニシャルD デビュー でも走りやじゃないぜよ!

Contents


花の幼稚園児

 顔がふっくらしたのか?? なぜかデブに見える? 今日は入園式!年少さんだ! バス通園だよ! しばらくの間は幼稚園に行くとホームシックに陥ってしまう。それでも元気だ!

4歳手前の ある日 ロケット実験

 4歳手前のある日の実験! ん??なんで今回は俺の写真じゃないのか?・・・ 実は4歳はビデオになっているのか 写真がない・・。 というわけでオヤジと一緒に作って飛ばした。これが結構 飛ぶんだ!

オヤジの疑汰ー 4歳4ヶ月頃

2002-10-13  オレはイマ4才3ヶ月だ!  オレいま年少いってる。 エンジだ
ハリケンジャーにはまってんだ。  おやじの疑汰ーをちょっとかりた。 ふっ・・ このストラトはちょっとでかいぜ! ん? オレがチビなんじゃない 疑汰ーがでかいだけだ。 そのへんまちがわんといてな・・・・。  そこの かのじょ! いんさつして ようちえんの てちょうとかに はさんでもいいよ おれの しせん で やけど するかも?

 おれの愛車 トーマス  4歳9ヶ月頃

2003-03-09  オレ さいこうだぜ とおますにのってる。ドライブするのに300えんも するんだ。 オレ 財布にもちあわせが なくてさ〜 おれのかのじょ つ〜ても ママ(はずかしx(^^;)) にだしてもらったんだ もうさいこうさ! ん? オレのふぁんになったな? ちなみにきょうは どうぶつえんにきたんだ  オレのすきな ぼくのともだちのトラをみたんだけど のびてて うごかなかったよ でんちいれなきゃ うごかないのかな〜

花の幼稚園児

 年中さんになった五月

花の幼稚園児

 ボールを蹴るのは楽しい・・。でもカメラが気になる。

幼稚園の降園の待ち時間にピアノ教室があった。ピアノがやってみたかったので練習しているところ。

練習が地味なのであまりおもしろくない・・・


親の意向で空手を習っているところ・・・  のんびりくんなのでしっかりして欲しいが、マイペース。幼稚園を卒園とともにピアノも空手も終わり・・・。

年長さんになった頃

 年長さんになったばかりの頃のある日、自転車の練習。補助輪もすっかりとれてかなりご機嫌になった。田舎のなで車の数が少ない。逆に少ないので交差点での注意がたりなくて怖い。

いつもいつもマイペースのどらちゃん

弟が生まれて数日した頃

 お兄ちゃんになった。弟にみんなが関心をもっているので一生懸命自分の存在をアピールするとらのすけくん

弟はまだガラス越しにしか見れない。どんな思い出みているのか???

六歳になって間もないお兄ちゃんです。兄弟が欲しかったのでやっぱり嬉しいらしい。

今はおもちゃより弟の事が気になります。


ピアノ発表会!! よくわからないピアノの曲を弾きました。ピアノの先生はおもしろくて優しいので好きみたいなようですが、ピアノは楽しいのか?楽しくないのかわからない感じ・・

もう少しで卒園

 もう少しで卒園です。 卒園前の発表会の発表会です。この得体の知れない物体はねこバスです。全体をみればわかるのですが・・

 同じ時期引越しです。家ができました。念願の自分の部屋ができます。再来月から小学校です。