Family

Contents


my family

 ある日の写真である。場所は門司の鉄道記念館?だったかな正式名称忘れてしまった。続いて登場人物の紹介。前右長男 虎蔵 右 るる蔵 後右 管理人の愛妻家にて恐妻家のおやじ、左一家を仕切る妻。すっかりおばちゃんになった。

 管理人のオヤジはあちらこちらにて紹介されている。

poko's family 長男誕生して間もない頃の家族紹介 かなりはずかしい

左:子育てに非協力的なパパ?
   Profile参照

右:じゅんこママ 
  【ちょっと昔のママ】
子育てに多忙な毎日。6月から仕事に復帰少し憂鬱 10月になってもやっぱり憂鬱?
 嬉しいこと だいき君が夜中起きなくなったこと。困っていること だいき君がわめいて泣くこと原因不明?年齢:見たとおり。趣味:ぜんぜんあたらない懸賞。1万名様にくらいならたまにあたる。
総懸賞金額3,000円くらい(物品含む)
 愛読書:こっこクラブ
その他:じゅんこママのページ参照
 【平成15年5月5日現在のママ】
じゅんこままについては ぼくことだいちゃんがかくね。。。。。
ぼくのままは、よ〜くおこります。でも やさしいな〜。。ところでぼくは・・だいちゃんね?といい ままのことを おかあさ〜んのというんだよ!
 ねんれい
おかあさんは しゃしんよりねんねん わかくなってます!
 しゅみ
ちょこちょこあたる けんしょう いっしゅうかんに なにかおくってくるきがするな〜  いちばんのしゅみは やふ〜おーくしょんかな??? 

真中:だいき 大騎と書きます。
    年齢:1歳と3ヶ月
 趣味及び生態:かじる。なめる。本棚をかき回す。引き出しのものを片っ端から出す。光もの、ステレオ、Comp、Reverb、TV、パソコンその他 電源のon/off。パパのキーボードを蹴飛ばすこと、パパのギターにかじりついたり諸々の所業をする。愛読書:雑誌。新聞。読めないのでかじってさく でも時々指であれこれさす 現在では女の子が大好き!勉強はさておき?
      夢は一流大工:
    その他:だいき’s spec参照

次男:竜輔 06/04現在1歳8ヶ月
    趣味及び生態:壁の落書き!ひえ〜〜TVのリモコンのいじり倒し!
    得意な答え!2−1=1 いち〜〜〜!
    電話機をかける。 時々つながる。
    気に入らないことがあるとどこでも
    はぶてて寝る。わがまま大好き。
    好きな音楽クリスマスソング!
    お着替え大嫌い。
    親愛なる兄貴の真似をすること。
    髪が長いので女の子と思われている。 最近女の子と思われてる。

my family

My Family 2005/04/10 諸事情あり おも〜〜〜いきって家を建てた。 その後、○イフルホームの山口版のCMに出た。 その時の撮影風景。

my family

2ボーイズ。2006/03/02 pokoスタの荒らし人 あっという間に部屋を荒らす。トラ兄は少し兄貴らしくなった。